スポンサーサイト

2016.11.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    DJ / レーベル関係者様必見!作品取扱いにつきましてご案内させていただきます。

    2012.07.25 Wednesday

    0
      当店ではインディーズ作品を応援しております。

      絶えず、毎日のように「作品を置いてください!」とお問い合わせもきます。
      そこでわかりやすくまとめてみようと思いますのでDJやレーベル関係者の方はこちらの記事を参考にして頂けますと幸いです。

      こちらに随時追記していきたいと考えております。


      ■インフォメーションについて

      メールと郵送でお願いしております。

      お取引条件に了承頂きましたら当店の指定メールアドレスに商品画像、テキストデータをお送り頂いております。

      この時、PDFでもエクセルでも構いませんがPDFで作成される方でたまにテキスト選択できない、いわゆる画像の状態で送られてこられる方がいらっしゃいます。(おそらくイラレでそのまま画像にされているタイプです)

      テキストをコピペして商品登録しますので、
      画像では対応できませんので文字がコピーできる状態でインフォ作成をお願いします。

      ※ワードは確認に時間を頂きますのでPDFかエクセルでお願いします。


      ■サンプルについて

      トラック分けされたCD製品版かCD-Rが一番いいです。
      次にMP3データですかね。

      サンプルの活用ですが、当店ではおすすめコーナー、姉妹店で試聴ありのものを優先します。
      ですのでサンプル音源がある場合はお送り頂けますとご拡販にお役立ていただけると思います。
      サンプルを数枚送っていただいた場合は、姉妹店や2次卸先にも配布可能ですのでご拡販されたい場合は複数枚同封されても構いません。


      ■納品書、請求書について

      基本的に納品書と請求書は別途お送りください。
      最近兼用にされる方が多くみられますが、経理上請求書は経理を代行して頂いている別会社にて管理しますので、
      確認したい内容がある場合納品書が手元にないとすぐに確認が出来ませんので個別に頂けると幸いです。

      請求書に振込先、振込期限など詳細を書き忘れてしまう方もまれにいらっしゃいます。

      請求書の書き方についてネットで見つけたページをリンクをしますのでご参考頂けますと幸いです。
      http://www.jp-guide.net/businessmanner/tool/seikyu.html



      1