コンビニ決済
2011.04.19 Tuesday
いつもFREEDOM RECORDをご利用ありがとうございます。
コンビニ決済で、携帯メールでメール受信出来ていないお客様が
いらっしゃるようですのでこちらよりご案内申し上げます。
コンビニ決済にてご注文頂きますと、
当店からのメールとは別にイプシロン社よりコンビニ決済のメールが届きます。
コンビニ決済のメールが届かないお客様は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・携帯アドレス時の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
※送信元ドメイン:epsilon.jp
■ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomoの場合(別ウィンドウが起動します)
au by KDDIの場合(別ウィンドウが起動します)
SoftBankの場合(別ウィンドウが起動します)
届かないお客様は一度当店までご相談くださいませ。
再度設定後ご注文頂くか、銀行振込または代引きに変更を承ります。
コンビニ決済で、携帯メールでメール受信出来ていないお客様が
いらっしゃるようですのでこちらよりご案内申し上げます。
コンビニ決済にてご注文頂きますと、
当店からのメールとは別にイプシロン社よりコンビニ決済のメールが届きます。
コンビニ決済のメールが届かないお客様は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・携帯アドレス時の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
※送信元ドメイン:epsilon.jp
■ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomoの場合(別ウィンドウが起動します)
au by KDDIの場合(別ウィンドウが起動します)
SoftBankの場合(別ウィンドウが起動します)
届かないお客様は一度当店までご相談くださいませ。
再度設定後ご注文頂くか、銀行振込または代引きに変更を承ります。
コメント
コメントする