スポンサーサイト

2016.11.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コンビニ決済

    2011.04.19 Tuesday

    0
      いつもFREEDOM RECORDをご利用ありがとうございます。


      コンビニ決済で、携帯メールでメール受信出来ていないお客様が
      いらっしゃるようですのでこちらよりご案内申し上げます。


      コンビニ決済にてご注文頂きますと、
      当店からのメールとは別にイプシロン社よりコンビニ決済のメールが届きます。

      コンビニ決済のメールが届かないお客様は以下の原因が考えられます。

      ・メールアドレスの入力ミス
      ・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
      ・携帯アドレス時の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
      ※送信元ドメイン:epsilon.jp


      ■ドメイン指定受信設定・解除方法
      NTT Docomoの場合(別ウィンドウが起動します)
      au by KDDIの場合(別ウィンドウが起動します)
      SoftBankの場合(別ウィンドウが起動します)


      届かないお客様は一度当店までご相談くださいませ。

      再度設定後ご注文頂くか、銀行振込または代引きに変更を承ります。

      スポンサーサイト

      2016.11.25 Friday

      0
        コメント
        コメントする